ショック! セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーが破局

大注目のアイドルカップル、セレーナ・ゴメス(20)とジャスティン・ビーバー(18)が破局したと米誌『PEOPLE』が伝えています。
FameFlynet / Zeta Image
justinselena111001
▲今年6月、仲よくアイスクリームを食べつつお散歩するセレーナとジャスティン。


原因は、多忙なスケジュールによるすれ違いのよう。
関係者が『PEOPLE』に語ったことによると、「彼女は彼と別れたんだ。1週間ぐらい前のことだよ。離れている時間が長かったために、関係がややこしくなり、彼女はちょっと人間不信になってしまった。辛いことだけれど、関係を終わりにするしかなかったんだ」とのこと。
2人は、昨年2月にアカデミー賞授賞式のアフターパーティにカップルとして登場。以来、オープンに交際していて、何度か破局のウワサがあったものの、今年7月のジャスティンのプロモーション来日にはセレーナも同行。東京でもツーショットをFacebookにアップするなど、仲よしぶりをアピールしていたのは記憶に新しいところ。
Selena Gomez Facebook
selenajustin111002
▲東京でのラブラブツーショット。
また、ジャスティンは11月25日に放送予定のオプラ・ウィンフリーの新番組『Oprah’s Next Chapter』で、「僕は彼女と離れないよ。なぜなら、彼女のことを恥じていると思って欲しくないから。男の多くは、特にビジネスシーンで、彼女と一緒にいるところを見られるのを嫌がるようだけど」と語ったばかり。
ということは、別れを告げたのはセレーナの方? 
アイドルカップルといえば、かつて人気絶頂期のブリトニー・スピアーズとジャスティン・ティンバーレイクが思い浮かびますが、この2人も破局。やはり人気者同士の恋愛はなかなか難しいことが多いようです。
ちなみに破局後のブリトニーは、夜遊びに走り、お騒がせセレブ化。しまいには自ら髪を坊主頭にするというトンデモ行動にでてしまいました……。
辛いでしょうが、セレーナにはがんばって乗り越えて欲しい!

ページ上部へ戻る