スカーレット・ヨハンソン、広告会社重役と交際1年で破局

恋多きオンナとして知られるセクシー女優、スカーレット・ヨハンソン(27)が広告会社重役の恋人、ネイト・ナイラーさん(38)と破局。
Photo:Abaca/アフロ
scarlett101701
▲今年の夏、パリでパパラッチされたスカーレットとネイトさん。けっこういいムードだったのに……。


スカーレットとネイトさんは、今年2月にツーショットがパパラッチされ交際発覚。そのとき、すでに付き合って5カ月経っていたそうで、今年の夏にはパリでのロマンチックデートもキャッチ。うまくいっていると思われていたのですが、先週のうちに2人は別れた、と情報筋がUS Weeklyに語ったそう!!
スカーレットといえば、2011年にライアン・レイノルズと4年の結婚生活の後、離婚。その後、大物俳優ショーン・ペン(52)とも交際していたという、許容ゾーンがかなり広めな年上キラー。Mail Onlineによれば、2人は正式な同居ではなかったものの、ネイトさんがスカーレットのマンハッタンのアパートに移り住むようなカタチになっていたのだとか。
Photo:ロイター/アフロ
scarlett101702
▲民主党大会でスピーチするスカーレット。
ところが、先月の民主党大会でスピーチを行ったスカーレット。スピーチは立派だったのですが、会場内では元彼のジャレッド・レトと隣同士に座り、手をつないでいる様子がハッキリとパパラッチ。それだけでなく、彼の肩にもたれかかったりと、かなりの親密ぶりだったことが明らかに!! 
Photo:ロイター/アフロ
scarlett101703
▲「誰にとは言いませんが、投票してください」と訴えたそう。
さらに、今月10日にスカーレットはリンジーの友人としても知られるアーチストのドミンゴ・ザパタとクラブでイチャイチャしている様子が目撃されたとのウワサもあり……。その後まもなくして、ネイトさんはスカーレットの家から自分の荷物を運び出し、自宅マンションへと戻ったとか。
一説によると、スカーレットはライアンがブレイクと電撃結婚したことで、離婚前から2人が付き合っていたに違いないと確信。そんなストレスがカタチを変えて出ちゃったのかも。。。
そんな事情はともかく、気になるのはシングルに戻ったスカーレットの次なるターゲット。政治活動にも熱心で、スピーチ上手なスカーレットですから、政治家とか、王族とか……。ぜひエンタメ界を超えた大物を狙って欲しいものです。

ページ上部へ戻る