ケイティ・ペリー、オバマ支持をネイルで表明

11月に行われる、アメリカ大統領選挙に向けて、セレブたちも支持候補をさまざまなカタチでサポートしていますが、ネイル好きで知られるケイティ・ペリーはオバマ大統領支持をネイルで表現!!
katyobama
Katy Perry twitter


ケイティは7日、LAで行われたオバマ大統領の再選支援のイベントに出演し、「Firework」と「Let’s Stay Together」を披露。ちなみに、「30デイズ・トゥ・ヴィクトリー」と名付けられたこのイベントにはオバマ大統領はもちろんのこと、俳優ジョージ・クルーニーも出席。ジョン・ボン・ジョヴィ、ジェニファー・ハドソン、スティーヴィー・ワンダー、アース、ウィンド&ファイアも登場し、およそ6000人の観客が集まったとか。
その後、ツイッターでそのことを報告したケイティは、その日に合わせたネイルも披露したのですが、なんとそこにはオバマ大統領のお顔がっ!! 
オバマネイルは4本で、残りのうち3本には民主党のマスコットであるロバが登場しています。これがピンクとブルーで描かれていて、とってもキュートなのです!!
IMG_5691
▲先月行われた映画の舞台挨拶でのケイティ。
実は、先月25日に六本木で行われた映画の舞台挨拶でも、ケイティは凝ったネイルをしており、そちらもツイッターにアップ!! 「Daria」というカルトアニメのキャラクターたちが描かれているのだそう。
katytokyo
Katy Perry Twitter
そんなイベントごとにネイルも一新して、私たちを楽しませてくれるケイティ。次はどんな絵柄が登場するのか、楽しみです!! 
IMG_5658
▲間近で見たファンの方々はケイティのネイルに気づいたでしょうか?

ページ上部へ戻る