レディー・ガガ、おう吐しながらもポーカーフェイスでパフォーマンス続行!!

6日、スペイン・バルセロナでライブを行ったレディー・ガガに異変!!
Photo: Visual Press Agency/アフロ
gaga100801
▲ファッションは異変ではありません。


この日も全力のパフォーマンスを行っていたレディー・ガガに異変が起きたのは、「Edge of Glory」を歌っていたとき。ステージを歌いながら歩いてきたガガ様ですが、突然、後ろを向いておう吐してしまいました。

それを見た男性ダンサーが観客の目から遮るように、ガガの前に立っていますが、客席からは丸見えだったようで、撮影された動画等を見ると、ガガは数十秒間に4回も吐いていたよう。
ステージで吐くぐらいですから、体調が悪いに違いありませんが、ガガのスゴイところは具合が悪そうなそぶりは一切見せず、ヘンな音もマイクに拾われず、おう吐の合間にも髪をかき上げたりしており、吐いた後も何ごともなかったかのように、まさにポーカーフェイスでパフォーマンスを続行しているところ!!
Photo: Visual Press Agency/アフロ
gaga100802
▲なにごとにもユーモアを忘れないところもガガの魅力。
ステージでのおう吐といえば、約10日前にジャスティン・ビーバーが、コンサート中に戻した事件が記憶に新しいところ。そのときはジャスティン本人が、ライブの前に牛乳を飲んだのがよくなかったのかもとツイートしていましたが、ガガ様はなにがいけなかったのでしょうか?
ツイッターを見ると、原因については特に触れていないものの、ガガは自分のおう吐シーンの動画のリンクをツイッターにアップして、ファンとシェア。
「誰も見てないことを祈ってたけど、これは笑える。もし笑いが必要なら」というコメントがガガらしくてナイス!!

なんて元気そうに振る舞っているガガですが、移動&ライブの日々で疲れがたまっているに違いなく、ちょっと心配。体調には気をつけて欲しいものです。

ページ上部へ戻る