レディー・ガガ、腕ブラポロリでドナテラ・ヴェルサーチとポーズ

激太りが話題のレディー・ガガとデザイナー、ドナテラ・ヴェルサーチのツーショットが写真家テリー・リチャードソンのブログに登場!! なぜかガガ様はトップレスの腕ブラ状態。しかも……!?
Terry Richardson’s Diary
gaga1005
▲レディー・ガガとドナテラ・ヴェルサーチ


どちらもブロンドのストレートロングでメイクもどことなく似ているレディー・ガガとドナテラ・ヴェルサーチ。キャプションを見ると、このツーショットはジャンニ・ヴェルサーチのバスルームのひとつで撮られた模様です。
2人ともタイトそうなレザーのお洋服を身につけていますが、ガガ様はなぜかトップスをウエストまでロールダウン!! やはり激太りだとレザーのお洋服は息苦しいのでしょうか? それはさておき、腕でバストの肝心な部分を隠しているものの、かなりキワドイーーーっ!!!! 若干見えちゃってるかも……。
この画像は4日にアップ。ガガは10月1日からミラノでドナテラと一緒に出歩く様子がパパラッチされており、2日にはドナテラとディナー。そのときガガの愛犬フォッジと3人でホテルのバルコニーに登場しております。
photo:Splash / アフロ
gaga100502
この濃ゆい2人にはさまれ、ますますぬいぐるみ感が際立つフォッジ。カワイイです!! 

ページ上部へ戻る