ハーパー・ベッカムちゃん、早くもサッカーに興味津々

29日、息子たちのサッカーの試合の応援にやってきたヴィクトリア・ベッカムとハーパーちゃん。ハーパーちゃんは早くもサッカーに興味津々です!!
FameFlynet Picture / Zeta Image
harper100201
▲ボールに何か指示するハーパーちゃん。


この日のハーパーちゃんは、ベージュのジャンプスーツにサンダルというファッション。髪は黒いリボンのヘアクリップで可愛くとめています。
そして、黒いマキシドレスのヴィクトリアとともにベンチに座り、兄たちのゲームを観戦!! していたのですが、どうやらじっとしていられなくなったよう。立ち上がってスペアのボールでひとり遊びをはじめ、時折、ボールを指さし、何かを命じるようなしぐさも!! 
FameFlynet Picture / Zeta Image
harper100202
▲ヴィクトリアは裾を引きずるマキシドレス。
1歳にしてボールをコントロールしようとしてる!? 父ベッカムの才能をしっかり引き継いでいるようです!!
FameFlynet Picture / Zeta Image
harper100205
▲ロメオ君がいつの間にかカッコよくなってます。
ふだんは抱っこされていることが多いのでわからなかったのですが、手足、立ち姿が意外と頼もしいハーパーちゃん。母と兄ロメオ君がちょっと離れても、ひとりベンチにどっかり鎮座し、バッグの中を物色する様子からは親方と声をかけたくなるような貫禄が漂います。
FameFlynet Picture / Zeta Image
harper100203
▲貫禄のハーパーちゃん。カワイイ!!
未来のなでしこ(UK版)候補としても将来が楽しみ!? 

ページ上部へ戻る