父トム・クルーズがいなくても元気?スリちゃん、高そうなワンピでジャングルジム遊び

9月から私立のスクールに入学し、めっきりお姉さんっぽくなったスリちゃん。いつもガーリーなワンピのスリちゃんですが、洋服を気にせずジャングルジムではしゃぐ姿をキャッチしました!
X17online.com / Zeta Image
suri2012925_02
▲ヘアアクセがお気に入り。


スリちゃんとケイティが出かけたのは、ブルックリンのとある公園。
X17online.com / Zeta Image
suri2012925_01
▲ジャングルジムではこれまでのキャラとうって変わって、アクティブに!
この日のニューヨークの気温は低めながら、スリちゃんのお洋服はなんとワンショルダーのワンピースです!
この日はガーリーを通りこして、フェミニンともいえるファッションのスリちゃんは、かなり薄着。
隣りにいるケイティがきっちり冬仕様ファッションなのと比べると、ちょっと違和感が‥‥‥。
X17online.com / Zeta Image
suri2012925_03
▲ワンショルダーのワンピがお似合い。
X17online.com / Zeta Image
suri2012925_04
▲ケイティは風邪をひいたのかアレルギーのせいか、鼻がぐずっている様子。
とても楽しそうなスリちゃんは父親トムのことなどまるで忘れてしまったかのように見えますが、現在トムは映画の撮影でイギリスに滞在中。
でも、毎日スリちゃんに電話しているのだとか!
X17online.com / Zeta Image
suri2012925_05
▲黒いタイツが暑そうに見えるケイティと真夏ファッションのスリちゃん。
謎の女性と車に同乗しているところがパパラッチされたトムですが、ラブに関しては今のところスリちゃんに向けられているようです。

ページ上部へ戻る