ハーパー・ベッカムちゃん、早くもフロントロウデビュー

ニューヨーク・ファッション・ウィークのためにニューヨークを訪れているヴィクトリア・ベッカム。同行しているハーパーちゃんは早くもフロントロウデビュー!!
ZUMAPRESS.com / Zeta Image
victoria091301
▲真顔なハーパーちゃん。


ロンドン・オリンピック閉会式で久しぶりにスパイスガールズとしてステージに立ったものの、最近ではデザイナーとしての活躍がめざましいヴィクトリア。ヴィクトリアのブランド、Victoria, Victoria Beckhamは、早くもセレブの着用率が高い人気ブランドに。
そんなヴィクトリアのショーが行われたのは、11日。ハーパーちゃんは父デヴィッドとともに会場を訪れ、母のショーを鑑賞したのですが、ショーの前にはランウェイのチェック!! その様子をヴィクトリアがツイッターにアップしており、そのキュートな後ろ姿は悶絶ものなので必見!!
victoriatwitter
▲victoria beckham twitter
その後、ヴィクトリアはハーパーちゃんを連れて、他のショーをフロントロウで鑑賞。ランウェイを歩くモデルさんを見るハーパーちゃんのまなざしが鋭いっ!!
ZUMAPRESS.com / Zeta Image 
victoria091302
▲リボンがカワイイです!!
1歳2カ月にして早くもファッショニスタの血が騒ぎ始めているようです!! Cute!!

ページ上部へ戻る