シンディ・クロフォードの美しすぎる娘、カイアちゃんがついにステージデビュー!

元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードの娘カイアちゃんが、地元のイベントでついにステージデビュー!シンディ、そして息子のプレスリー君も応援に駆けつけました。
WENN.com / Zeta Image
cindy201296_002
▲ソフトクリームを食べる様子はやっぱり子ども?


カイアちゃんは、他の子どもたちと一緒に、ステージで歌とダンスのパフォーマンスを披露。
ハイソックス姿がまるでコスプレに見えてしまうくらい、他の子と同じような年頃には見えず、1人だけ大人がまじっているかのよう。
WENN.com / Zeta Image
cindy201296_005
▲ステージ上では浮きまくり?
いくら大人っぽく見えても、9月3日に誕生日を迎えて11歳になったばかりのカイアちゃんは、日本であれば小学5年生!
とてつもなく長い手足と美人顔のせいか、14歳くらいに見えるのですが、ランドセルを背負っていてもおかしくない年齢なのです。
WENN.com / Zeta Image
cindy201296_001
▲お兄ちゃんのプレスリー君もイケメンに成長中!シンディの超ミニはさすが元スパモ!
ステージの後は、ソフトクリームを手に家族で歩いている姿がキャッチされましたが、完璧すぎるファミリーで周囲からはかなり浮き気味!
モデルもシンガーもマルチにいけそうなカイアちゃんは、今から要チェックです!

ページ上部へ戻る