ニコール・リッチー、子どもがおしゃれにダメ出し?

2人の子どもを持つママであり、デザイナー、最近ではフレグランスも手がけたビジネスウーマンでもあるニコール・リッチー。彼女のファッションは、世界中から注目されていますが、どうやら家の中でも厳しいチェックの目が注がれているようです!!
WENN.com / Zeta Image
wenn5901200


ニコールが『PEOPLE』に語ったところでは、子育て中であるニコールのデイリーファッションはベーシック。身支度を調えるのに使う時間は20分だそう。
「私自身、ふだんはジーンズ&Tシャツ人間よ。でもアクセサリーはたくさんつける。つけすぎっていうくらいにね。シューズ、サングラス、バッグを使えば、ジーンズ&Tシャツスタイルは簡単に変化をつけられるのよ」と語っています。
とはいえ、ニコールといえど失敗ファッションの日もあって、そんな時はハーロウちゃんから厳しい指摘を受けるのだとか。
「この前、水玉柄のハーレムパンツを履いていたら、娘から“ママ、なんでパジャマを着て外に出かけるの?”って聞かれちゃったわ」
WENN.com / Zeta Image
nicolerichie090402
なかなか正直&手厳しいハーロウちゃん。将来が楽しみです。
一方、スパロウ君は女子に面と向かって服の批判はしないジェントルマンに育っているよう。「息子は私のファッションが気に入ったとき、そばに来てハグしてくれるのよ」。誉めて伸ばす、ということを早くも知っているようです。
そんな甘辛コンビのハーロウちゃんとスパロウ君ですが、2人ともスパンコールやラメのキラキラした服が大好きだそうで、ニコールがキラキラ服を着ていると、“プリンセスみたい〜!!”という最高級の賛辞を贈ってくれるとのこと。
早くもおしゃれセレブの才能を発揮し始めているニコールの子どもたち。ママになってもニコールがおしゃれな理由は、キッズの存在が大きいのかも!! 

ページ上部へ戻る