ユマ・サーマン、出産後でかなりお疲れ気味のスッピンをパパラッチされる

先月15日、投資家のアーパッド・ブッソン氏との間に女児を出産したユマ・サーマン。
通院先の病院から出てきたところをパパラッチされましたが、育児に忙しいのか、スッピンの顔はかなりお疲れ気味の様子でした。
X17online.com / Zeta Image
uma2012831_003
▲赤ちゃんの名前はまだ明らかにされていませんが、そろそろ発表になっても良いのでは?


ユマには元夫イーサン・ホークとの間に娘マヤちゃん(13歳)と息子レヴォン君(10歳)がいて、10年振りの出産。
ボディもまだふっくら気味で完全に元に戻るには、まだ時間がかかりそうです。
注目すべきなのはスッピン!かなり薄めの顔で、おそらくユマだと言われなければ誰も気づかないのでは。
もちろんフルメイクをすれば写真のようなハリウッド女優顔ですが、スッピンとのギャップが‥‥‥。
X17online.com / Zeta Image
uma2012831_01
▲ぱさついたヘアのせいか、実年齢の42歳より老けて見える?
X17online.com / Zeta Image
uma2012831_2
▲昨年11月にレッドカーペットで撮影された女優メイクのユマ。
そして、ユマの後ろを歩いている青いワンピの女の子は、おそらく娘のマヤちゃん。
身長の高さはユマゆずり、顔はパパのイーサン似のよう。
まだローティーンですが、これからが楽しみです。
X17online.com / Zeta Image
uma2012831_002
▲マヤちゃんの骨格はユマ似?

ページ上部へ戻る