アヴリル・ラヴィーンが電撃婚約!!

ロックな歌姫、アヴリル・ラヴィーン(27)が婚約したとアメリカの有力ゴシップ誌『People』のオンライン版が伝えています!!
WENN.com / Zeta Image
avril08223
▲Abbey Dawnのイベントでのアヴリル。


アヴリルの代理人が『People』に語ったことによると、気になるお相手はカナダ出身のロックバンド、ニッケルバックのフロントマン、チャド・クルーガー(37)。2人は2月にアヴリルの5枚目のアルバムに収録する曲を共作したことで知り合い、約半年交際してきたのだとか。
WENN.com / Zeta Image
chad08221
▲婚約者のチャド。
アヴリルの友人によれば、一緒に曲を作っているうちにロマンチックな関係に発展したのだそう。
そして8月8日、チャドが14カラットのダイヤとともにプロポーズ!! アヴリルは結婚は2回目ですが、チャドは初婚。アヴリルはもちろん、2人の家族もこれ以上ないほど喜んでいるとのこと。
WENN.com / Zeta Image
avril08224
有力ゴシップ誌の『PEOPLE』ですらこの2人にはノーマークだったようで、2人が交際していることを知っている人もほとんどいなかったとか。
ブロディと交際中はしばしばパパラッチされていたアヴリルですが、最近あまり見かけないと思ったら!! どうやら静かに愛をはぐくんでいた様子。
WENN.com / Zeta Image
chad08222
▲いい人そうです。
ニッケルバックは今年12月に来日公演が行われる予定。アヴリルも同行してくれたらいいですね!! 

ページ上部へ戻る