シングルライフを満喫中のジョニー・デップ、エアロスミスのパーティへ

14年に渡るヴァネッサ・パラディとの事実婚を解消し、シングルに戻ったジョニー・デップ。
その後、ジョニーがどんなシングルライフを送っているのか、かなり気になるところですよね。しかし、ふだんはあまり派手なところに出かけないのか、ほとんどパパラッチされないジョニー。彼のプライベートライフは人気スターにしてはかなりベールに包まれています。
WENN.com / Zeta Image
johnny_depp


ところが、破局も発表してサバサバしたのでしょうか? 8月6日にLAで行われたエアロスミスのコンサートに姿を見せ、その後、ピンクタコという名前のレストランで行われたアフターパーティにも登場したとか。パーティも映画のプレミアとほとんど変わらないファッションで、ちゃんとアイメイクもしておしゃれしている様子。シングルとなったからには、積極的に外出して出会いを増やそうと思っているのかも。
johnnydepp
▲目元パッチリ
しかも、ヴァネッサと別居してから、ジョニーはマリリン・マンソンとしょっちゅう夜中までパーティを楽しむようになったといわれていますが、遊び仲間のマリリン・マンソンが先月半ば、「そろそろ恋人との間に子どもを作ろうかと考えている」と発言しており、大事なパーティ友だちも減少のピンチ。
来日した際、超高額のヴィンテージギターをポンとお買い上げしたくらい、音楽好きで知られるジョニー。やはり、共通の趣味があると出会いもお付き合いもうまくいくもの。いろいろ考えて、コンサート関係を攻めることにしたのかも?
エアロスミスのコンサート&パーティで成果があったかは不明ですが、ひとりのジョニーより隣に美人パートナーがいた方がさらにカッコイイ! いつかステキなお友だちとの出会いがあることを祈るばかりです。

ページ上部へ戻る