ジェニファー・ロペス、遊び人の年下恋人にイライラ

昨年秋から18歳年下のバックダンサー、キャスパー・スマート君と交際中のジェニファー・ロペス(43)。交際とはいっても、2人の間には年齢だけでなく収入、人気、パワーその他あらゆる面で格差が歴然。独身になったJ.Loの、いわゆる“お楽しみ”に過ぎないと思われていたのですが、そろそろ終わりに近づいているとのウワサです。
FameFlynet Picture / Zeta Image
FFN_Lopez_Jennifer_CWNY_072412_50841323
そのきっかけとなったのは、ジェニファーの誕生日前日にパパラッチされてしまったキャスパー君のアダルトなお遊び


キャスパー君はNYにある、セクシーなショーを見せるお店への出入りを撮られてしまったのですが、実はその店に入る前に隣のセクシーマッサージ店にも行っていたとか……さすが25歳、元気です。
その写真が出回ったのはジェニファーの誕生日当日で、2人はいつも通り手をつないでにこやかにランチに出かけたものの、2人に近い人物によると「ジェニファーは彼に対してフラストレーションがたまっていて、彼がそばにいると、すごく短気だった」そうです。
FFN_Lopez_Jennifer_CWNY_072412_508413231
とはいえ、その人物によれば、すぐに2人が別れることはないのだとか。なぜなら、キャスパー君はダンサーとしてジェニファーのコンサートに出演しており、ジェニファー自身もひとりではいられないタイプの女性だから。「彼女は次を見つけるまで、彼をそばに置いておくでしょうね」とのこと。
となると、J.Loはダンサー好きですから、今ごろ、他のバックダンサーたちはちょっとドキドキしているに違いありません。

ページ上部へ戻る