マドンナ愛用のアンチエイジング最強マシーンはセレブの常識!?

御年53歳とは思えない美貌と若さを誇るマドンナ。
そんな彼女の美容法として有名なのが、酸素マシーンでのスキントリートメント。
英「dailymail」によると、マドンナは所有している家6軒のすべてにこのマシーンを設置しているのだとか!
WENN.com / Zeta Image
madonna2012731_1
▲現在のマドンナ。‥‥‥確かにアガってる!?
皮膚を引き上げ、締めて、滑らかにするという効果のほどを過去の写真と比較してみると‥‥‥。


X17online.com / Zeta Image
madonna2012731_2
▲2009年2月にパパラッチされたときには、フルメイクながら老けた印象。
マシーンのお値段は約110万円なので、6台だと660万円!!!
6台も購入するスケールにはビックリですが、マシーンに対するマドンナの信頼は厚く、宿泊先のホテルにも持ち込むほどだとか。
マシーンの写真はコチラで!
愛用セレブはマドンナだけではなく、ミランダ・カー、ヴィクトリア・ベッカム、ケイティ・ペリー、ナオミ・キャンベル、さらには男性のチャニング・テイタムも!
なかなか説得力のあるラインナップです。
自宅に所有しているマドンナのマシーンを果たして誰が操作しているのか? という疑問はありますが、エステに通うことを思えば案外安上がりなのかもしれません!

(Miwa)

ページ上部へ戻る