ロバート・パティンソン トイレで4分間にビックリ!!

新作『Cosmopolis(原題)』でのセクシーギャランドゥがと〜ってもナイスなロバート・パティンソン。そんな彼には、先日、トイレでビックリしたことがあったとか!!
Newscom / Zeta Image
maxphotos452162
▲びっくりしたなぁ、もう!!


というのも、彼は上半身ハダカでの写真撮影のためにダイエットを決意。そこで栄養士に「好きなだけ飲めるダイエットは何?」と聞いたところ、「リキッドダイエットよ」という答えが返ってきたそう。
リキッドダイエットとは、野菜やフルーツのスープ、ジュースを摂るもので、日本でいうジュースダイエット的なもののよう。そして恐らく、ロブの「飲む」とはお酒の意味だったと思うのですが、とりあえずそのリキッドダイエットにチャレンジしたロブ。
「昨日は自分自身に感動したよ。オシッコに4分間もかかったんだ!」
とのことです。。。
ちなみにロブは26歳なので、ミドルエイジ系のチョボチョボではなく勢いもそれなりかと……。確かに感動しそう!!
そんなロブですが、一部でウワサになっていた恋人クリステン・スチュワートとの結婚は、まだないと断言。売れっ子ヤングスター同士ですが、交際3年目で共演シリーズももうすぐフィナーレ。確かに結婚話がでてもおかしくはない時期ですよね。彼の母親ですら「ウワサは本当なの?」という電話をかけてきたとか!!

(makiko)

ページ上部へ戻る