ブラピ母とアンジー シャイちゃんを巡り関係悪化!?

シャイロちゃんといえば、セレブキッズきってのキュートなルックスと知名度、そしてなによりTomboyと呼ばれる男の子みたいなファッションセンスで注目の的☆ そんなシャイちゃんをめぐりアンジーがブラピ母ジェーンさんに激怒していると言われております。
x17online.com / Zeta Image
jolie031212_04_X17
▲パーティグッズみたいなタキシードTシャツでハイテンション♡♡♡


その原因は、ジェーンさんがシャイちゃんに女の子らしい服を選ばせたこと。
というのも、ブラピ&アンジー家のキッズたちは、常日頃、両親から自分の好きな服を選んでよいと言われており、シャイちゃんが男の子風ファッションが好きなのはもはや世界的に有名な事実。しかしながら、ジェーンさんはそんなシャイちゃんに妖精のような衣装やプリンセス風のドレスを選ばせることに固執。それを知ったアンジーが「とてもdisrespectful(失礼)」だと怒ったのだとか。
実はジェーンさんに対してアンジーが腹を立てたのは、これが今年2回目だそう。気になる1回目は、ジェーンさんが地元紙に送った手紙が原因。
ジェーンさんの手紙についてはコチラで。
アンジーとジェーンさんは、いろいろな面で考え方や立場が全然違うのだと思います。
もともとジェーンさんはブラピの元妻ジェニファーと仲がよく、2人が離婚し、ブラピがアンジーと付き合い始めた後もジェニファーの家を訪れたことがあったほど。しかしながら、キッズたちが成長してきてからは、ブラピ両親と一緒に過ごす様子がパパラッチされていたし、アンジー初監督作『The Land of Milk and Honey』のプレミアにブラピ両親も出席していたので、違いはあってもうまくお付き合いしているのかと思われたのですが……。
セレブの家庭でも嫁姑の意見の相違は起こるもの。特にアンジー、ジェーンさんとも自分の意見を積極的に発表するという点では似たもの同士のよう。そしてブラピはというと、昔からファッションから言動まで、交際相手に影響されるタイプ。
そんな彼が、この事態にどう対処するのか。それにも興味はありますが、そもそもシャイちゃんにプリンセス風ドレスって……!! ちゃんと試着したのでしょうか? 

(makiko)

 

ページ上部へ戻る