ビヨンセ、娘のブルー・アイヴィーちゃんが初パパラッチされる!

出産以降、サイトで写真をお披露目して以来、パパラッチに娘ブルー・アイヴィーちゃんの写真を撮られないように警戒していたビヨンセ。
ところが先日、NYの高級デパート「バーグドルフ・グッドマン」を訪れた際、ファンにブルー・アイヴィーちゃんの顔を初パパラッチされちゃいました!
x17online.com / Zeta Image
be2012720_1
▲「バーグドルフ・グッドマン」の外では布にすっぽり覆われ、足だけが。。


ブルー・アイヴィーちゃんの顔写真はコチラで!!
くるくるヘアがキュートでおめめパッチリの美人さんですね!
ご一行はデパート内に長居はしなかったらしく、居合わせたお客さんは超ラッキーですよね!
しかもこの写真はかなりニーズがあるので、お値段も結構いくのでは?
x17online.com / Zeta Image
be2012720_2
▲アイメイクは薄めのビヨンセですが、その代わりヘアが凝ってます!!

(Miwa)

ページ上部へ戻る