授業料は年300万円!! トム娘スリちゃん、レディー・ガガと同じ小学校へ!?

トムが合意したことで、泥沼化は避けられないと思われたビッグカップルの離婚劇はあっけなく終了。
ふたりともすでに別々の人生をスタートさせ、展開の早さはさすがハリウッドといったところ。
ニューヨークに住んでいるケイティの元には、現在母のキャスリーンさんが訪れて、娘と孫娘をサポートしているようです。
ケイティが離婚を申請した理由と言われているのが、6歳になるスリちゃんの教育。
『Daily Mail』が報じたところによると、ケイティはマンハッタンにあるカトリック系の学校Convent of the Sacred Heart Schoolにスリちゃんの入学申し込みをしたそう。
x17online.com / Zeta Image
holmes0714_1
▲ママ&お友達(がいたんですね!)と一緒に、自宅近くにあるスポーツ施設Chelsea Piersを訪れたスリちゃん。


Convent of the Sacred Heart Schoolは女の子だけの名門私立校で、先輩にはレディー・ガガも!
ついでにパリス・ヒルトン、ニッキー・ヒルトンも卒業生です。
授業料はなんと年間300万円!! 
受付の女性はスリちゃんの入学を否定したそうですが、まず肯定はしないでしょうから、当然のリアクションかと思われます。
x17online.com / Zeta Image
holmes0714_2
▲こうして見ると、両親の良いところを受け継いでますね。
一説によると、トムはスリちゃんが18歳になるまで養育費を8億円以上支払うとも言われているので、300万円の授業料は何てことないのでしょう!
ガガ様からパリスまで、かなり個性的なセレブが卒業生のConvent of the Sacred Heart School。
もしスリちゃんが通うとしたら、個性を発揮できるかもしれませんね!
いっぽう、トムは映画『Oblivion(原題)』の撮影にもどり、セットでボンド・ガールのオルガ・キュリレンコとキスシーンを撮影!
その様子はコチラで♡
オルガはバツ2でトムはバツ3。新たな恋が始まったりして!?

(Miwa)

ページ上部へ戻る