減量中のジェシカ・シンプソン体重増加が発覚!!

5月1日に長女マックスウェルちゃんを出産したジェシカ・シンプソン。産後ダイエットのためウェイトウォッチャーズというダイエット会社と400万ドル(約3億2000万円)の巨額契約を結んだことは以前にご紹介したとおり。
すっきりボディと400万ドル、ガッポリ一挙両得するはずだったのですが……。
Newscom / Zeta Image
admphotos731339
▲この時点ではまだ妊娠中。


事情通によれば、出産(5/1)から数週間後、ウェイトウォッチャーズによる第1回目計量が行われたのですが、なんと70パウンド(31.5kg)もの体重増加が発覚!!!!
契約では、ジェシカは8月末までに20〜30パウンド(9〜13.5kg)体重を減らさないと、400万ドルは支払われないとか……。ジェシカ大ピンチ!!
ジャンクフード好き、ハイカロリーフード好きで知られるジェシカですが、この緊急事態に母のティナさんや友人にも応援を頼み、一緒にウェイトウォッチャーズのプログラムを実践してもらうことに。さらにベビーは母乳で育てるつもりだそうで、大好きなカクテル、マルガリータもやめたとのこと。
計量がいつ行われたのかハッキリしませんが、約2カ月という短期間で30kgも太れるって、逆にスゴいことではないでしょうか?  とはいえ、約3億円をゲットするにはこれからマジにダイエットに取り組まないといけないわけで、先日の3時間ランチはモチベーションアップのための儀式だったのかもしれません!!

(makiko)

ページ上部へ戻る