人気のディズニー作品も無料でたっぷり!!  の7月は注目作がいっぱい

日米で大ヒット中のドラマ『リベンジ』を放送している無料の BS チャンネル「Dlife」。夏休みに突入する 7 月には、人気のディズニー映画やテ レビアニメーションなどがラインアップ。
そのひとつが、アニメ『フィニアスとファーブ』のテレビ映画『フィニアスとファーブ/ザ・ムービー』で、7 月 21 日(土)19:00 より放送!!
フィニアスとファーブ/ザ・ムービー

STORY
フィニアスとファーブはドゥーフェンシュマーツ博士の「異次元ネーター」を誤って壊 してしまう。2 人が装置を修理しているところへペリーが現れる。ペリーはフィニア ス達が装置を修復して時空の扉を開くことを阻止しようとするが、努力むなしく扉 は開き、一同は異次元の世界へ・・・!

挿入歌として流れる、オードリーの若林さんの歌も注目☆
この放送に先がけ、7 月 16 日~20 日16:30 からの『フィニアスとファーブ』では、この映画に関連したエピソードを放送。番組終わりには、実在の大スターがフィニアスとファーブとトークを繰り広げる大人気ミニ番組「トークしまショー」がオンエア。ここにはデヴィット・ベッ カムやテイラー・スウィフトが登場!!


さらに映画『メリダとおそろしの森』全国公開直前のタイミングで、ピクサー・スタジオの軌跡をたどるには欠かせない、故スティーブ・ジョブス氏も登場するドキュメンタリー「ピクサー・ストーリー ~ スタジオの軌跡」がラインナップされています。
ピクサー・ストーリー  ~スタジオの軌跡
『ピクサー・ストーリー ~スタジオの軌跡』14 日(土)19:00~
詳細は公式サイト Dlife.jpでチェック!!

(makiko)

ページ上部へ戻る