『リベンジ』のエミリー・ヴァンキャンプ、ナイスボディーのキープ法はマイリー・サイラスと同じ!?

人気ドラマ『リベンジ』では、ドレスを完璧に着こなすクールビューティーな主役を演じているエミリー・ヴァンキャンプ。
ドレスももちろんですが、ドラマの舞台である高級リゾート地・ハンプトンならではのスタイリッシュなカジュアルファッションも素敵です!
WENN.com / Zeta Image
emily2012630_1
▲情報番組『Extra』出演時のファッションはシンプルでクール! シューズはBrian Atwood のFeliniパンプスで。


WENN.com / Zeta Image
emily2012630_2
▲キレイめファッションがお似合い。
スキニーデニムが似合う細〜い脚ですが、来日インタビューの際に観察したら、元バレリーナだけあっていい感じの筋肉がついていました。
昨年、米誌『Us Weekly』で、引き締まったボディーをキープする秘訣について語ったところによるとーー
「ヨガとピラティスの熱狂的なファンよ。週に数回はピラティスに通うようにしてるわ。それとハイキングかしら。45分間、早足で歩くのがいいわね。美しいし。可能な限り外で過ごすのが好きなの」
だそう。
マイリー・サイラス同様、やっぱりピラティスなんですね!
★『リベンジ』でナイスボディーのエミリーをチェック★
Dlifeファン井戸端コミュニケーションfacebookアプリ
「Dlife LOUNGE」でコラムを掲載させていただいてます♪
コチラまで
エピソード16の回がアップされましたので、皆さんのご意見もお聞かせくださいね〜!!

(Miwa)

ページ上部へ戻る