離婚のトム&ケイティ 4月1日時点では手をつないで笑顔だった!!

日本時間の今朝未明に、ケイティが離婚申請したことが明らかになったトム・クルーズ&ケイティ・ホームズ夫妻。
その突然すぎる発表に寝起きドッキリなんじゃないかと思った人は多いのでは?
ムービースターであり、世界一高いビルでのスタントも自らすすんでこなしちゃう、いろんな意味でスゴすぎるトム。一般的なおしどり夫婦は難しいとしても、それなりに折り合いをつけてやっていくのだろうな〜と思っていたのですが……。
実際、離婚申請の約3カ月前にあたる4月1日には、トムが撮影で滞在していたルイジアナ州のバトン・ルージュにて手をつないで笑顔で外出したところがパパラッチ!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Cruise_Holmes_Last_Pics_FILE_062912_9233864
▲しかもこのときはスリちゃんはもちろん、ケイティの両親も一緒で、観光を楽しんでいたのだとか。


さらに今月 18日には、ケイティはトムの滞在先であるアイスランドのレイキャビクを訪ねていたとのこと。
『People』によれば、トムは数日前に行われた『People』誌の取材で、パーフェクトな1日とは「ケイトと一緒にいる時間だ」と語り、先月は『Playboy』誌で“彼女は人並み外れた人間なんだ”とベタホメ。
“彼女と5分一緒に過ごしたらわかるよ。彼女がすることにはすべて、彼女のすばらしいクリエイティビティが発揮されているし、彼女はとてもおもしろくてチャーミング。彼女が部屋に入ってきただけでうれしくなるんだ”と語っていたとのこと。
そのため、今回の離婚申請はトムにとって完全に不意打ちだったのでは、という疑惑が……。
ちなみにケイティが離婚を申請したのは28日(木)で、トムの50歳のお誕生日の5日前。「深く悲しんでいる」というトムですが、ケイティ的には待ったなしの状態だったよう。一体なにが!? そしてトムは今年のお誕生日をどう過ごすのでしょうか?

(makiko)

ページ上部へ戻る