ジョニー・デップ、『ラム・ダイアリー』の共演女優アンバー・ハードと100%××していた!?

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの破局が報じられた際、原因と噂されたのがジョニーが『ラム・ダイアリー』(6月30日より公開)で共演した女優アンバー・ハード。
昨年行なわれた同作のプロモーションでは、アンバーと一緒に回っていたジョニー。
共演だからそれは当然なのですが、ここにきて情報筋が2人の仲についてコメントしました。
WENN.com / Zeta Image
Johnny2012629_1
▲プロモーションの途中からふたりは同じ部屋で寝るようになったという報道も。。。


米誌『Us Weekly』に情報筋は「彼らは100%デートしてるね」と断言。
また、違う筋からの情報では、ジョニーにとってアンバーはスペシャルな存在らしく、この春、彼女に馬を買ってあげたとか!
馬ってところがよく分かりませんが、アンバーはテキサス州出身。
357マグナムが側にある環境で育ったとも言われています。
まるでカウボーイのようですが、なかなかに個性的であることは確か。
WENN.com / Zeta Image
johnny2012629_2
▲このときすでに‥‥‥!?
さらに、彼女自身が恋愛でセクシャリティにとらわれないことを公言。
ましてこのルックスですから、独特の魅力があるのでしょうね。

(Miwa)

ページ上部へ戻る