『メリダとおそろしの森』大島優子さんの吹き替え版映像が解禁

7月21日から公開の『メリダとおそろしの森』は、母と娘の物語を通し、“家族の絆”を描いた作品。本編日本語吹替版では王女メリダを大島優子さんがつとめているのですが、大島さんの声が入った<本編特別映像>が解禁になりました。
cDISNEY / PIXAR .All Rights Reserves.
【メリダ】新メイン
『メリダとおそろしの森』
7月21日(土)ロードショー 2D・3D同時公開
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
公式サイト



これは、王女メリダが3つ子の弟たち(ハリス/ヒューバート/ヘイミッシュ)、ファーガス王、そして母親のエリノア王妃ら家族と団欒するシーン。豪快なファーガス王が森の悪魔と恐れられる獰猛な熊モルデューとの武勇伝を家族に語るが、何度も同じ武勇伝を聞いている家族はウンザリ。そこにメリダが弓を背負い、手には厨房から盗み出したデザート、そしてリンゴをくわえながら登場。ファーガス王の武勇伝を横取りし、一連の様子を見ていた伝統や格式を重んじるエリノア王妃に注意されてしまうところ。
メリダを演じる大島さんは、アフレコ会見時に「メリダはお転婆で男勝りだけど、母親をとても愛していて、前に進みたいという芯の強さを持っている。みんなに愛されるように頑張りますので、ぜひ見てください」と、意気込みを語ったそう。
アメリカでは先週末に公開され、全米オープニング興行成績ダントツのナンバー1大ヒットスタートをを記録済み。
公開が待ち遠しいですね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る