マイケル・ジャクソンの娘、パリスちゃんがゴスっ娘に変身!?

早いものでマイケル・ジャクソンが亡くなってから、丸三年。
追悼式で人々の涙を誘うスピーチを行なった娘パリスちゃんも大人になりました!
ハイソックの可憐系から、いつのまにかゴスっ娘に!?
1年前のパリスちゃんはコチラで。
イメージががらりと変わってビックリ!!
x17online.com / Zeta Image
pjackson0628_2
▲前髪をつくって、アイメイクもしっかり!! Tシャツはビートルズですね。
『Lundon’s Bridge and the Three Keys(原題)』(2013年公開予定)で映画デビューするパリスちゃんは、ただいま14歳。
カレシがいてもおかしくないお年頃です。


そんなパリスちゃんが先日、ジャスティン・ビーバー似のイケメン君とのツーショットをパパラッチされました!
2人は24日(日)に『メリダとおそろしの森』を一緒に鑑賞したそう。
デート仕様なのか、ファッションもちょっと女の子っぽい感じ。
ハードめなファッションもカッコイイけど↓↓
x17online.com / Zeta Image
pjackson0627_1
▲14歳には見えません!
x17online.com / Zeta Image
pjackson0628_3
▲足もとがポイント!?
きっと、いろんなファッションにトライしたいのでしょう!

(Miwa)

ページ上部へ戻る