エマ・ロバーツはただいま前髪にお悩み中!!

今、日本は梅雨シーズンど真ん中!! 今日の東京はさわやかですが、湿気が多い日は髪がボサボサしたり、妙なうねりがでてしまったり……。もちろん梅雨以外でも、ヘアスタイルでお悩みの方々は多いものです。
若手女優のエマ・ロバーツもそんなヘアスタイルに悩む、うら若き女子のひとり!!
WENN.com / Zeta Image
wenn3926530
▲自宅近くのアンティークショップから出てきたところ。


彼女はマイリーのフィアンセ、リアムとの共演作でもある映画「Empire State」での役のために前髪を作ったのですが、「いまだにどうしたらいいのかわからないの。髪が目に入るし……、どうすりゃいいのって感じ」なのだとか。
wenn39265301
▲悩みは深そう!?
とはいえ、新ヘアスタイルが全然気に入らない、というわけではないようで、「夏に向けて髪型を変えるのって楽しいわよね。映画の撮影が終わったら、カットしてカラーリングするつもりよ」と「Us Weekly」誌に語ったとのこと。
ニューオーリンズで行われている「Empire State」の撮影が終われば、夏のスケジュールはかなり空いているというエマ。夏の計画は「たぶん友だちと出かけたり、LAでのんびり過ごすと思う。それと、どこかのタイミングでハワイに行きたい」。
大女優ジュリア・ロバーツの姪っ子である、21歳のハリウッド女優エマですが、髪型で悩んだり、ハワイに行きたかったり……。考えていることは、日本の女子とあまり変わりがないようです!!

(makiko)

ページ上部へ戻る