プリっ☆ お買い物中のマイリー、ショートパンツからのはみヒップを撮られる

先日、ボーイフレンドのリアムとの婚約を発表。一応、浮気疑惑なんていうのもあったりしましたが、ただいま本人も認める幸せ度MAX状態のマイリー・サイラス。

「フィアンセでいるのってステキ♡」
6月20日には、友だちとアメリカン・アパレルでショッピング。そのとき、なにか気になるアイテムを見つけたのでしょうか? 下をのぞき込んだところ……。
x17online.com / Zeta Image
mcyrusflash062012_02_X17
▲ショートパンツからはみ尻が激写されてしまいました!!


19歳&ピラティスで鍛えているマイリー。ノーパン疑惑は生じるものの、見られちゃイケナイようなものは一切写ってません!! 
美ヒップではないでしょーか!!
しかし、女子としては、こんな“頭隠して尻隠さず的写真は撮られてうれしいハズはなく……。
翌日、スタジオから帰るマイリーは、前日同様、ショートパンツだったのですが、前日の失敗をいかし、腰にシャツを巻くという対抗策にでております。
x17online.com / Zeta Image
mcyrus062012_05_X17
▲シャツは前日と同じかも。
はみ尻も美しかったけれど、腹筋もGoodですからね〜。
“お尻はダメ!! 撮るなら腹筋にして!” というところでしょうか!?

(makiko)

ページ上部へ戻る