ビックリ!! アマンダ・サイフリッドが来日しましたー!!

映画『TIME/タイム』での好演が記憶に新しい、今、売れっ子の若手女優アマンダ・サイフリッド。
なんと18日夜、来日したそうです!!!!!! みなさん、アマンダは今、ニッポンにいますよ〜!!!!
空港でアマンダと遭遇したファンの方が撮影した写真を送ってくださいました!!
P1050052
▲ロビーに出てきたアマンダ。これはすっぴんではないでしょうか!!
すっぴんでカメラに向かって笑えるというのは素晴らしい!! 若さですなぁ。


ツーショットも撮ってくれたそうです。
ab
▲こんなに顔を寄せてくれるんですね!! うらやましい。
周囲には取り巻き的な人々も見当たらず、すうーっと空港ロビーに姿をあらわしたというアマンダ。ファンの方々と写真を撮ったりした後、自分で飲み物を買っていたそう。ちょっと親近感を覚えますね〜☆
一体今回の来日の目的は? 何日滞在するのでしょうか? 私も生アマンダを見てみたいです!!!!!

(makiko)

ページ上部へ戻る