ジェシカ・シンプソン、太りすぎで婚約者との仲が危機!?

産後太りのボディを元に戻すことで、ダイエット会社ウェイト・ウォッチャーズと約3億2千万契約を結んだジェシカ・シンプソン。
いよいよ先週からダイエットが本格的にスタートし、パーソナルトレーナーのジムに通い始めたところをキャッチされました!
x17online.com / Zeta Image
jessica2012614_2
▲助手席におさまりきらないほど巨大化!?
早くもトレーニングの効果が現れてきたとも言われていますが、後ろ姿を見る限りでは、痩せるまでの道のりはまだまだ険しそう↓↓


x17online.com / Zeta Image
jessica2012614_1
▲動くのもおっくうそうです。。
x17onlineによると、いまジェシカはかなり精神的にキツい状態で、婚約者で子どもの父親であるエリックに愚痴っているとか。
彼はジェシカのことを愛しているけど、愚痴を聞かさせることにはうんざりしているそう。
頑張ってダイエットに成功しないと、いろいろと弊害がありそうですね。

(Miwa)

ページ上部へ戻る