おめでたが噂されるキャサリン妃がウィリアム王子と『アベンジャーズ』をお忍びで鑑賞!!

エリザベス女王の即位60周年式典「ダイヤモンド・ジュビリー」で大いに盛り上がったイギリス。
王室一家が勢揃いして、ゴージャスでしたよね。
関連イベントに出席したウィリアム王子とキャサリン妃もとても幸せそうで、素敵な光景でした!
さらに、幸せなニュースとして報じられたのがキャサリンのおめでた説。
米誌『In touch』は、キャサリン妃の下腹部の膨らみと頬がぽっちゃりしたことを指摘していますが、度々浮上している噂だけに、真偽のほどは‥‥‥といったところではないでしょうか。
WENN.com / Zeta Image
Catherine201269
▲確かに頬は以前よりふっくらしているような。。
そんなキャサリン妃が意外なところにお出かけしていたところを一般人がキャッチ!


ウィリアム王子と一緒に訪れたのがサウスケンジントンにある映画館。
『アベンジャーズ』を鑑賞されたそうです。
おふたりを見つけた一般人が
「OMG watching the Avengers with Kate middleton and Prince william sitting right next to me!!!!!」
オーマイガット、ケイトとウィリアムが私の右隣りに座って『アベンジャーズ』を見てる!
とツイート。
映画館を訪れた際のファッションは、キャサリン妃がスキニーデニムとデニムジャケット、ウィリアム王子はベースボールキャップをかぶり、かなりカジュアル。
確かにこの写真を見るとおふたりのようです。
映画の感想、伺ってみたいですね!

(Miwa)

ページ上部へ戻る