『トイ・ストーリー』のバズが小っちゃくなった!? 『ニセものバズがやって来た』特別映像

7月21日から公開の『メリダとおそろしの森』は、『月と少年』と『ニセものバズがやって来た』という短編アニメーション2作品が同時上映される豪華版。
© Disney/Pixar.All rights reserved. 
buzz2
そのひとつ、『トイ・ストーリー3』の続編である『ニセものバズがやって来た』の特別映像が期間限定(9月21日まで)で公開されています。



『ニセものバズがやって来た』はどんなお話かというとーー、

バズ・ライトイヤーはボニーと一緒にファーストフード店にやってきたが、キッズメニューのおまけである“ニセものバズ”と取り違えられてしまう。なんとか、ウッディたちの待つ家に戻ろうと脱出を図るが、子どもたちに遊んでもらったことのないキッズメニューのおまけ、“イケてないおもちゃたち”の集会に遭遇。彼らを振り切ってウッディたちのもとにたどり着けるのか? 一方、本物になりすまし、ウッディたちの仲間入りをする“ニセものバズ”の狙いとは?

© Disney/Pixar.All rights reserved. 
buzz1
今回公開された映像は、“ニセものバズ”が本物バズに取って代わろうと動きまわり、ウッディをはじめとするおなじみのキャラクターたち(ボニーのおもちゃたち)が翻弄される本編映像。
US版ではウッディをティム・アレン、バズをトム・ハンクスと、それぞれ本編オリジナルキャストがつとめているそうです。
『メリダとおそろしの森』
7/21(土)ロードショー 2D・3D同時公開
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
©Disney/Pixar.All Rights Reserves.

(makiko)

ページ上部へ戻る