カンヌに単身登場のブラピ。レッドカーペットでかけていたサングラスは1250ドル。夜はパーティ☆

22日、カンヌ国際映画祭登場したブラッド・ピット。主演作の『Killing Them Softly』がコンペティション部門に出品されているためで、今回はめずらしくアンジーを同伴せず、単身カンヌ入りをしております。
Newscom / Zeta Image
upiphotostwo161016
▲タキシードはバレンシアガだそうです。


その模様を動画を見ると、ブラピのレッドカーペット登場とあって、大変な人数の取材陣が集結!!

レッドカーペットが長いからでしょうか? フォトセッションの時間がかなり長〜い!! そしてブラピがとってもゴキゲンなのでちょっとビックリ!! 取り囲むカメラマンさんたちをiphoneで撮影したり、遠くのファンに手を振ったり。ともかくずっとニコニコしております。
日本で見たブラピは、もちろんステキだったのですが、ここまでゴキゲンではなかったような。。。アンジー&キッズがいないという、にわかシングル状態にちょっと浮かれ気味なのかな!?
そんなブラピですが、レッドカーペットでもひときわ輝いているサングラスはSama Eyewearというブランドの18K ローズゴールドのミラーレンズのBlack Onyxというスタイルだそう。
気になるお値段は1,250ドルだそう。1$=80円だとすると、約10万円。もちろん大変お高いのですが、今は円高なので、さすがセレブ!! と腰を抜かすほどでもない微妙な感じに……。円高の影響はこんなところにも現れるんですねぇ。ちなみにこのサングラスをブラピは『マネーボール』でもかけているそうです。
そして、この後、ブラピはJohnnie Walker Blue Labelがスポンサーのアフターパーティへ。パーティにはクリス・タッカー、P.Diddy、カイリー・ミノーグ、レイ・リオッタらセレブのほか100名が出席し、未明まで盛り上がったそう。そして、最後はブラピの友人であるP.Diddyがブラピとアンジーの婚約を祝して乾杯し、お開きになったのだとか。

(makiko)

ページ上部へ戻る