アリス、再びアンブレラ社で大暴れ!! 『バイオハザードV:リトリビューション』新画像が公開!!

中島美嘉さんも出演していることでも注目のバイオハザードシリーズの最新作、『バイオハザードV:リトリビューション』。9月の公開を前に新たな場面写真が2点公開されました!!
DF-10039_r
ミラ・ジョヴォヴィッチ演じるアリスですが、この画像を見ると宿敵アンブレラコーポレーションの施設内にいる模様!!
そして次の画像を見ると……。


DF-1153_01025_rv2
ミラの足もとに横たわるアンデッドのなかに、ブルーのシャツと紺色のズボン、腰に拳銃を身につけた日本のお巡りさんの姿がっ!!
この作品では、再び東京を舞台に、中島美嘉さんがアンデッド役で出演することが発表済み。前作では渋谷がアンデッドたちで埋め尽くされていましたが、今回も都内は大変なことになってしまうのかも!!
ちなみに、今回公開された2点はミラもおすすめのシーンだそうで、以下のコメントが届いています。

本作で特に観て欲しいシーン? 今回は脚本、キャラクター、映像、3Dのクオリティ…すべてが格段にレベルアップしている。だからこのシーン、と言うのは難しいわ。私が見た映像ではまだ完成していない特殊効果がいくつかあったし。でも、“光の廊下”のシーンはすごく美しい。本当に素晴らしい映像がたくさんあるの。これは今までで最高の『バイオハザード』になっている。今のところ、いちばん好きなスタント・シークエンスは“光の廊下”のシーンね。他にも2つほどあるけれど、今はまだ話せないわ(笑)

とのことです!!
9月の公開が待ち遠しい!!
DF-03597_RES_2048x1152HIRES_r
『バイオハザードⅤ リトリビューション』
9月14日(金)より丸の内ピカデリー他全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
【公式HP】http://www.biohazard5.jp
【Facebook】http://www.facebook.com/BiomovieJP
【Twitter】http://twitter.com/biomovieJP

(makiko)

ページ上部へ戻る