ウィル・スミス レッドカーペット上で男性レポーターにキスされそうになるハプニング!! 思わず……

IMG_46611先日、主演作『メン・イン・ブラック3』のジャパン・プレミア出席のために来日したウィル・スミス。
日本では5月25日から公開のこの作品のため、彼はジャパンプレミアの後も各国で精力的にPR活動を行っているのですが、モスクワではレッドカーペット上で男性レポーターからクチビルを奪われそうになるというハプニングが発生!!
思わず怒って、その男性レポーターの頬をたたいてしまう模様がカメラにバッチリ撮られてしまいました!!
まずはその映像をドゾ!!



ファンにもマスコミにも、いつもとってもフレンドリーなウィルは、最初はその男性レポーターとにこやかにハグ。しかし、そのレポーターからキスされそうになったとたん、「一体、なにするんだ!」とお怒りモードに!!
次のカメラに移動したところでも最初は「彼は殴られなかっただけラッキーだ。口にキスしようとしたんだ!」と怒りさめやらぬ様子で語ったウィルですが、その後すぐにカメラの前であることを思い出し「カメラの前だったね」と謝り、いつもの陽気なテンションに戻ってインタビューを続行。
ゴシップサイトのTMZが調べたところでは、ウィルにキスしようとしたレポーターは、ヨーロッパではセレブに対して妙に親密そうにすることで知られるエンターテイメント記者なのだそう。
ほっぺにはされちゃっているように見えますが、見知らぬ人からいきなり来られたら、そりゃ誰だってこうなるのではないでしょうか。危機一髪だったウィル・スミスでした!!

(makiko)

ページ上部へ戻る