ヴァネッサ・ハジェンズ、ママもそっくり! 家族でシェイプアップ中!?

『ハイスクール・ミュージカル』時代は引き締まったボディで、痩せ過ぎでもなく理想のスタイルだったヴァネッサ・ハジェンズが、最近ちょっとポッチャリ気味。
彼氏のオースティン・バトラーとラブラブのせいもあって、幸せ太りという説もありますが、体質が関係しているのかも!? と思われるパパラッチ写真を発見!!
ジムでのワークアウト帰りです↓
x17online.com / Zeta Image
vanessa2012518_1
▲ハジェンズ一家の女三人衆。左から、ヴァネッサ、妹のステラちゃん、ママのジーナさん。やっぱりボディのアウトラインが似てますね。
微妙な距離のせいで一人ひとりが小さいため、ズーム!


x17online.com / Zeta Image
vanessa2012518_2
▲ヴァネッサは昔に比べるとバストもボリュームアップ!?
x17online.com / Zeta Image
vanessa2012518_3
▲妹ステラちゃんも9か月前よりぽっちゃり?
x17online.com / Zeta Image
vanessa2012518_4
▲ジーナさんの口元、デコルテがヴァネッサにそっくり! ではなく、正しくはヴァネッサがジーナさんに似てる!
ヴァネッサは映画『Spring Breakers』で水着姿も披露!
アメリカで来年公開予定ですが、楽しみです!!

(Miwa)

ページ上部へ戻る