彼氏としてもカンペキ!? アンドリュー・ガーフィールドはエマの愛犬&ママと仲よし!!

『アメイジング・スパイダーマン』での共演をきっかけに実生活でもカップルに発展したアンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンのカップル。
2人は週末をNYでエマのママも交え、3人で過ごしたようで、13日、一緒にママをお見送りしているところがパパラッチされました!!
x17online.com / Zeta Image
estone051312_12_X17
▲アンドリューの腕のなかでリラックスしているのは、エマの愛犬。すっごくカワイイ♡♡♡
お行儀よく両足を揃えて抱っこされているエマのワンちゃん。アンドリューにすっかりなついていますね。


アンドリューはエマの母親が旅立つにあたり、彼女のラゲッジをクルマまで運び、別れ際にはガシッとかた〜いハグをかわしていたとのこと!! アンドリューはカッコいいだけでなく、とーってもスイートな彼氏みたいですっ!!
そんなアンドリューとハグしたエマのママはコチラ!!
x17online.com / Zeta Image
estone051312_14_X17
▲エマと似ているような似てないような……。肝っ玉母さん系ですかね☆

(makiko)

ページ上部へ戻る