クリステン&シャーリーズは黒のスケスケ対決!! 『スノーホワイト』ロンドンプレミア!!

14日にロンドンで行われた映画『スノーホワイト』のロンドン・プレミアに登場したクリステン・スチュワートとシャーリーズ・セロン。どちらも黒のスケスケドレスで共演のクリス・ヘムズワースを挟み撃ち!!!!
Newscom / Zeta Image
admphotos781206-adm_SnowWhiteH
▲2人とも美しい!! 芝生のグリーンに映えますねぇ!!


ドレスは、クリステンがMarchesaでシャーリーズはChristian Diorだそう。
映画のなかではシャーリーズ演じるラヴェンナ女王はクリステン演じるスノーホワイトを殺そうと、クリス・ヘムズワース演じるハンターを派遣するのですが、プライベートではお料理好きという共通点もあり、2人はジェネレーションギャップも乗り越え(?)、とっても気が合ったそう。
US WEEKLYによれば、「2人ともすごく忙しいなか、撮影中に何度かディナーに行った」とか。さらにレシピの見せ合いっこもしていたそうで、かなり仲よしになったみたい……。だからドレスも黒のスケスケでかぶっちゃったのかもしれませんね〜!?
シャーリーズは今月来日予定!! 本物はどれだけキレイなんでしょうか? 

(makiko)

ページ上部へ戻る