『スティッチ!』の新作スペシャル番組『スティッチと砂の惑星』が6月放送。ゲスト声優が決定!

沖縄を舞台に日本で作られた テレビアニメシリーズ『スティッチ!』。その新作スペシャル番組『スティッチと砂の惑星』が製作されることとなり、ゲスト声優としてケンドーコバヤシさん・箕輪はるかさん(ハリセンボン)の出演が決定。
スティッチ
『スティッチと砂の惑星』
6月16日(土)17:30~18:30 ディズニー・チャンネルにて世界初放送


STORY

沖縄ニュータウンの海辺で夏を楽しむスティッチとユウナ。そこへ銀河連邦議長より惑星戦争の知らせが入る。旅立つスティッチとユウナの別れ。目的地へ向かうさなか、補給に立ち寄ったのは一面に砂漠が広がる“砂漠の惑星”。しかしそこでスティッチを待ちうけていたのは、宿敵ハムスターヴィール博士により仕組まれた罠と囚われた仲間の開拓エイリアンたちだった! スティッチと仲間たちは無事にこのピンチを切り抜け、宇宙の平和を守ることができるのか? そして、スティッチはユウナと再会できるのか?

今回、ケンドーコバヤシさんと箕輪はるかさんが演じるのは、スティッチの宿敵ハムスターヴィール博士に囚われた “開拓者エイリアン”。イラストを見るとわかる通り、2人をイメージしたキャラクターだそうで、かなりソックリ!!
スティッチ_ゲスト声優
お2人のコメントをドゾ!
ケンドーコバヤシさん
「ディズ ニー作品に声優出演が決まって、ついに来るべき時がきたなと いう感じですね。このキャラクター、生え際が僕とそっくりじゃないですか! 飲み屋のディズニーマニアに自慢しようと思います。僕もできるだけ早く結婚して子供を作って皆さんのゾーンに行きますので、そのときはよろしくお願いします(笑)」
箕輪はるかさん
「私をイメージして描いて頂いたということ で、他人とは思えない・・・顔が(笑)。エイリアン役なので、どう役を作ったらいいのか分からないんですが、彼らの生活を想像して作っていこうかなって思います。「スティッチ!」に出演できるなんて友達に自慢したいです! 皆さんに気づいてもらえるかが不安ですが(笑)。ぜひ探してください! 」
とのことです!!

(makiko)

ページ上部へ戻る