むしろいい人そう!? ジュリア・ロバーツ初の悪女役画像を入手!! 映画『白雪姫と鏡の女王』

グリム童話『白雪姫』をパワフルでロマンチックなファンタジー・エンタテインメントとしてよみがえらせた映画『白雪姫と鏡の女王』。これは白雪姫をリリー・コリンズ、そして継母である女王様をジュリア・ロバーツが演じており、ジュリア初の悪女役ということでも注目されている作品。
自身初の悪女となったジュリアの画像が公開されました!!
c2011 Relativity Media, LLC. All Rights Reserved.
M-033_02675_crp
▲ん!? 悪女というより、上品なマダムという風情が……。
赤いドレスのせいでしょうか? それとも美容院でパーマ中っぽいヘアスタイルのせいでしょうか? もしくはジュリアのいい人な部分がどうしても出てきてしまうからでしょうか?
ちょっと悪女感に欠けるかと思われましたが……。


なんと!! ジュリア演じる女王様は、若い娘に嫉妬す る自分大好きワガママ女王、というキャラなのだとか!! だったらキュートな赤いドレスもナットクですね~。
そして白雪姫も、童話とは違い、王子様に救われるの を待たず、自らの運命を切り開くタフで前向きな性格。一方、王子様はというと、強い女子2人に振り 回されながらも、真実の愛を求めてひたむきに闘う草食系というキャラ設定になっているそう。
STORY

むかしむかし、遠い魔法の国に白雪姫という美しい姫がいました。幼くして国王である父を亡くし、意地悪な継母が牛耳る国で、その美しさを嫉妬された白雪姫は18歳まで城の外にでることも許されずにいたのです。 18歳となったある日舞踏会に忍び込んだ白雪姫は、一目でよその国の王子と恋に落ちました。 財政難をその王子との結婚で補おうとアプローチしていた女王は邪魔な白雪姫を危険な森へ追放し、ホレ薬で王子をモノにします。逃げ込んだ森で 嫌われ者のギャング、7人の小人の仲間入りした白雪姫は、彼らの助けで勇敢でタフな女性へと成長を遂げます。 自らの運命を切り開き、父が残してくれた国を守り、王子を取り戻すため、白雪姫は立ち上がる!  白雪姫は邪悪な女王をやっつけて、王子様との恋を実らせることができるのか?

どんなお話になっているのか。秋の公開が楽しみです。
『白雪姫と鏡の女王』
9月 丸ノ内ルーブルほか全国ロードショー
配給:ギャガ株式会社

(makiko)

ページ上部へ戻る