「私は完璧じゃないわ」新ビバヒルのアナリン・マッコードが仰天すっぴん!

新ビバヒル『90210』でナオミを演じているアナリン・マッコード。
スレンダーで美人のアナリンですが、素はちょっとオトボケなところも。
というのも、今年1月twitterに自らうっかりポロリ写真をアップ
このとき本人は気づいていなかったらしく、ファンからの指摘を受けて修正しました。
そして今回は、堂々とみんなにすっぴんを披露!
WENN.com / Zeta Image
analyne20120506_1
▲こちらはフルメイクでバッチリ装備!


すっぴんはコチラで!
お肌がかなり荒れ気味のようです。
朝起きてみんなに完璧じゃない自分を公開しようと思ったそうですが、確かに親近感が持てる肌かも。
でも、いうまでもなく顔のつくりは美しいですけどね。

(Miwa)

ページ上部へ戻る