まるで映画!! アシュトン&ミラは「ステイ・フレンズ」!? それとも「抱きたいカンケイ」!? 

15日、LAの朝寝坊寿司でのディナーデートが報じられたアシュトン・カッチャー&ミラ・クニス。
そのときも相当、仲が良かったようですが、PEOPLEによれば、その週末、2人はサンタバーバラ近くのカーピンテリアというところに、3日間のお泊まりデートへ出かけたそう!! 
x17online.com / Zeta Image
AKutcherRed041412P2_007_X17
▲赤いパーカでニコニコ顔のアシュトン


それによると、2人は木曜日LAからドライブ。翌日、お寿司ランチを楽しみ、アシュトンは道路脇のフルーツスタンドでミラがひまわりとブルーベリーを買う様子を眺めていたとか。そして土曜日は外出せず。日曜日、LAへ戻る前にコーヒーを買いにでたとのこと。
と、2人きりの静かなホリデーを過ごしたようなんですが、24日、ラスベガスで行われているCinemaConに登場したミラは、アシュトンとのことを聞かれ「友だちは友だちよ」と回答。デート報道についても「でたらめ」と完全否定。事情通も「2人ともシングルで楽しんでいるだけ。真剣なものでは一切ない」とコメントしているとか。
ということで思い出されるのは、ミラとアシュトン、それぞれの出演した映画。ミラは『ステイ・フレンズ』でジャスティン・ティンバーレイクと、アシュトンは『抱きたいカンケイ』でナタリー・ポートマンとどちらも◆▲●フレンド役を経験済み。
もしかしたら、それぞれが映画で演じた役を実生活で再現しているのかも、ですね!! 

(makiko)

ページ上部へ戻る