ヌーブラ脱ぎ捨てのエマ・ロバーツはビキニ!! コーチェラWeekend 2にやってきたセレブあれこれ

野外フェスシーズンの始まりを告げるコーチェラ・フェスティバルは20〜22日までのWeekend 2がスタート!! 先週同様、セレブたちの姿が目撃されています!!
まずは先日、車中にヌーブラを丸見えのまんま脱ぎ捨てていたエマ・ロバーツ。
WENN.com / Zeta Image
coachella3838119
▲20日にパパラッチされたエマ。これは完全にビキニですね。


翌21日は前日よりちょっぴり厚着しました!!
WENN.com / Zeta Image
coa_3839616
▲デニムのミニオールインワン。なかなかヘルシーボディです☆
emma
▲スニーカーはともかく、ピンクのソックスが同じっぽいのが気になります。
顔を伏せていますが、クリステン・スチュワートも。
WENN.com / Zeta Image
3839593
▲ダメージのTシャツとかさりげなくかわいい。
そしてたぶん、ひときわ目立っていたと思われるロージー・ハンティントン・ホワイトレイ。
WENN.com / Zeta Image
coachella3838195
▲柄ショートパンツがカワイイですが、それにしても脚が長い!!
そして、こんなカップルを発見!! ペン・バッジリーとゾーイ・クラヴィッツです。
WENN.com / Zeta Image
coa_celebs_19_wenn3839630
▲ペンったら、いつの間にかワイルド系になっちゃって!!
最近、東京はお天気がいまひとつなのですが、もう少ししたら日本も夏フェスシーズンですね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る