ミラ・クニスとアシュトン・カッチャーが急接近!!

一連の浮気騒動を経て、デミ・ムーアと離婚となったアシュトン・カッチャー。その後、リアーナがアシュトン邸から朝帰りするところが目撃されたりと、相変わらずモテモテ♡♡♡
今度はミラ・クニスとのツーショットがパパラッチされました!!
x17online.com / Zeta Image
AKutcherMKunis041512_02_X17
▲2人はテレビドラマ『That 70’s Show』での共演者でありますが……。


2人が目撃されたのは、15日の夜。LAのスタジオシティにある「Asanebo Sushi」という、お寿司屋さんの名前としてはどーなの? 的なレストランでロマンチックディナーを楽しんでいたのだとか。
その後、2人はアシュトンのハリウッドにある豪邸へ。パパラッチさんによれば、とても寛いだ雰囲気で、アシュトンはミラの手にタッチ。ミラはとってもホットだったそうです。
うーむ。なぜだかさっぱりわかりませんが、アシュトンってモテるんですねぇ!! ミラは元彼がマコーレー・カルキン君だったことを思えば、ちょっとクセがある人がタイプなのかもしれませんが……。
ちなみに朝寝坊寿司から出てきたときの動画はコチラ
ミラはほとんど映っていませんが、パパラッチさんがおもしろいです!!

(makiko)

 

ページ上部へ戻る