トミー ヒルフィガー 表参道店オープン記念イベントにジェシカ・アルバ、GACKTさんが出席!!

先日お伝えした、ジェシカ・アルバの来日
来日の目的である「トミー ヒルフィガー 表参道店」のオープン記念イベントが本日行なわれました!
「東急プラザ 表参道店」の1Fにある「トミー ヒルフィガー 表参道店」は、4月18日にオープン! 表参道と明治通りの交差点に位置し、最も人の流れが多い場所でもあります。
tommy2012416_8
▲トミー・ヒルフィガー氏と一緒に。ジェシカのファッションはもちろんトミー・ヒルフィガー!
そのため、ジェシカ到着時にはすごい人だかりに! ジェシカはショップに入ってからも、大勢のファンににこやかに手を振るサービスぶりで、スウィートな人柄が伺えました!


イベントにはヒルフィガー氏、ジェシカ、そして日本のセレブGACKTさんらが出席。
3人によるトークセッションも行なわれました。
tommy2012416_01
▲GACKTさんのシックなファッションもすべてトミー ヒルフィガーだそう。
日本で初めてメンズ、ウィメンズのコレクションラインを取り揃え、世界初のメンズテイラードのセミオーダーサービスも開始されるなど、ブランドとして新たな試みが行なわれている同店。
スタイリッシュなお店にぴったりのシックなファッションで登場したジェシカは、普段のカジュアルなファッションと違っていて新鮮でした!
GACKTさんは「ジェシカさんについてどう思われますか?」という質問に対して英語で称賛の言葉を。ジェシカもちょっと照れていました。
ジェシカにとって、トミー ヒルフィガーのメンズテイラードを着てほしい男性とは「マッチョな男性ね、キャッシュ(夫)みたいな」だそう。
(確かにキャッシュは写真で見るよりもかっこ良かったです!)
tommy2012416_7
▲オナーちゃんと千鳥ヶ淵でボートにのったそう。キディランドも訪れたとか。
tommy2012416_03
▲とにかくカワイイ♡
tommy2012416_06
▲すごく細いのに、痩せぎすではないナイスボディでした!
tommy2012416_04
▲どんな表情もキュート!
アジアでも最大規模の旗艦店となる表参道店オープンに際して、トミー・ヒルフィガー氏は「何度も原宿を訪れたことがあります。この場所がアジアの中で最高の立地だと思っていました」とコメント。
tommy2012416_05
▲左からトミー・ヒルフィガー氏、奥さまのディーさん、ジェシカ&キャッシュ。2カップルの豪華ショットです!
トミー ヒルフィガー 表参道店、これから原宿の新名所になりそうですね!
Facebookで“Missing MORGAN”キャンペーン開催中!
Facebookページ http://www.facebook.com/TommyHilfigerJp
キャンペーンページ http://www.facebook.com/TommyHilfigerJp/app_351422191567562

(Miwa)

ページ上部へ戻る