ヒラリー・ダフ、ダイエット中にすっぴんでチキン大量買い!?

3月20日に第一子ルカ・クルス君を出産したヒラリーは、現在かなりボリューミィなボディ。
元にもどすためにピラティスに通っている姿が何度もキャッチされていますが、増加した分を推測するに大変そう。
先日はピラティス帰りにチキンをテイクアウトしているところがパパラッチされました!
X17online. com / Zeta Image
hduff041112_1
▲カーデで隠されていますが、どっしり感が。。
しかも、ノーメイクのせいか別人のよう!


X17online. com / Zeta Image
hduff041112_47
▲眉毛が薄いんですね。
ヒラリーが訪れたのはチキン専門のショップZankou。メニューをみると、なかなか美味しそうです!
X17online. com / Zeta Image
hduff041112_2
▲もちろんチキンだけじゃなくてサラダもあるかもしれませんが、量は多め。
鉄の意志を持つヴィクトリア・ベッカムやスーパーモデルのミランダ・カーじゃなければ、産後すぐにボディを戻すのは至難の業と思われますが、セレブであれば、それもお仕事のひとつ。
復帰には不可欠なのかも!

(Miwa)

ページ上部へ戻る