サラ・ジェシカ・パーカーのふたごちゃん、見分けやすいファッションで学校へ

10日、ふたごのタビサちゃんとマリオン・ロレッタちゃんを学校へお迎えにきたサラ・ジェシカ・パーカー。
parker041012_23_X17
▲ふたごちゃんは2歳9カ月ぐらいなので、プリスクールってところでしょうか?
ふたごちゃん、しかも女の子ということで、これまではルックスが似ているうえにファッションもいまいち区別がつきにくかったのですが、やはり学校へ行くようになると先生やお友だちたちも混乱? この日のファッションはわかりやすいです!


しましまパンツに赤い靴の方が、タビサ・ホッジ・ブロデリックちゃん。グレーのパンツに白い靴&三つ編みがマリオン・ロレッタ・エルウェル・ブロデリックちゃん。
ヘアの色もタビサちゃんの方がダークですね。ヘアスタイルのせいかもしれませんが、タビサちゃんの方が小顔でマリオン・ロレッタちゃんは丸顔系?
さらにこの写真だけを見ると、マリオン・ロレッタちゃんは歩くとき内股、タビサちゃんは外股になっちゃうタイプなのかも!?
とは言ってもやっぱりソックリすぎるふたごちゃんたち。これからも外出時は、ぜひわかりやすいコーデ違いでお願いしたいものです。

(makiko)

 

ページ上部へ戻る