ヴィクトリア・ベッカム、レストランでレタスをオーダー!?

昨年7月にハーパーちゃんを出産してから約9カ月。デザイナー業も大成功で育児に仕事に大忙しのヴィクトリア。妊娠前と変わらぬ細さ&お疲れ顔は激務のせい、かと思われていましたが、どうやらダイエットも厳し〜く行っているようです!!
Newscom / Zeta Image
khphotos411969-Victoria_Beckha
▲ムダなお肉が見当たりません!!


USMagazine.comが伝えるところでは、ビバリーヒルズにある Il Pastaioというイタリアン・レストランで目撃されたヴィクトリア。ここはリゾットが有名らしいのですが、ヴィクトリアがオーダーしたのは、レタスだったそう!! 
目撃した人によれば、「自分が見た限り、彼女が食べていたのはルッコラだけだった。しかもドレッシングはナシ」とのこと。
ヴィクトリアはこのお店の常連だそうですが、葉もの野菜をオーダーするのは初めてではないのだそう。お店のサイトにあるメニューを見ると、レタス単品というのはなさそうなので、常連だけの裏メニューなのでしょうか?
それにしても、メニューを見ただけでも美味しそうなものばっかり!! そんなレストランで葉っぱしか食べないというのは、並大抵の意志の強さとは思えず……。激細ぶりもナットクですね。

(makiko)

ページ上部へ戻る