パンツのセレクトが問題!? カーダシアン姉妹のド迫力ヒップ!!

いま最もパパラッチ画像が多いセレブといってもいいほど、勢いのあるカーダシアン姉妹。
なかでもキムがダントツですが、妹のジャイコことクロエも小ネタが多めながら、話題の尽きないセレブです。
彼女達がブレイクしたキッカケはリアリティ番組『Keeping Up With The Kardashians 』。
先日も撮影が行なわれ、その様子をパパラッチされました。
そこで、海外のゴシップサイトではクロエのビッグすぎるお尻が話題に!
17online.com / Zeta Image
kardashian327_1
▲左がクロエ、中央が現在妊娠中のコートニーで、右がキム。
身長差が激しいこの姉妹は身長の高いクロエがまじるとカメラをヒキにしなければ、フレーム内に収まらなくなるのですが、そのせいか、この日もコートニーが異常に小さく見えます。
流行のカラースキニーパンツは色選びに注意! という悪いお手本になってくれた(?)クロエ。


17online.com / Zeta Image
kardashian327_2
▲パンツ(下着のほう)のラインがまったく出ていないのは、ヒモなのかそれとも‥‥‥。
17online.com / Zeta Image
kardashian327_3
▲キム姐さんのヒップも立派ですが、濃いめデニムのせいかいい感じに見えます。
ペールカラーのスキニーは、小尻さん向きということがよーく分かりました。
アンジーはパットをつけてモリ尻しているという噂もありますが、なかなかいい塩梅の大きさってないものですね!

(Miwa)

ページ上部へ戻る