ちびっ子ファッショニスタのスリちゃん パジャマでディナーへ☆

5歳にして外出時にはパンプスを履き、メイクをすることもしばしば。働く女子も顔負けの身だしなみ力を発揮しているトム家のプリンセス、スリちゃん。
ふだんはスカートやミニドレスなどフェミニンなお洋服がお好みのスリ姫ですが、この日は……。
x17online.com / Zeta Image
holmespt3032012_03_X17
▲どうみてもパジャマのような……。ノーメイクだから写さないで!! と言っているのかしら?


これは火曜の晩、NYにあるレストランへやってきたところ。お店でスリちゃんにとってはおばあちゃまにあたる、ケイティの母親に会った模様。ケイティもデニムにセーターというカジュアルな装いです。
holmespt3032012_03_X171
▲相当眠そう。
カメラに対しても、あまりゴキゲンとは言えない様子のスリちゃん。4月18日で6歳になるのですが、最終的には母ケイティにまたまた抱っこされていました。
たぶん、寝ていたところを起こされ、急きょ外出することになったのでしょうが、かわいいパジャマでよかったですね!! 

(makiko)

ページ上部へ戻る